何度目の出直しか分からない先行き不安な船出となります

今後はこれまでと趣向を変えて単純な日記を書き記していくことに決定。
ツイッター等ではフォロワーに気を遣ってしまい好き勝手に呟けないのでコチラを有効活用すべきと判断。
鬱屈した日々で感じた諸々を吐き出していく所存です。

近藤健介がソフトバンクへFA移籍

大金に目が眩んだのか、功労者を蔑ろにする球団に愛想をつかしたのか知らんが出ていったものは仕方がない。
コンちゃんの穴を埋めるのは容易ではないけれど、既存戦力の底上げや新戦力に期待しよう。
ただ、たとえ来季を乗り切ったとしても上沢と加藤の両名がオフに抜けたら更なる冬の時代が到来するのは間違いないのだが。

水曜日のダウンタウンを視聴しての感想

クロちゃんの恋愛企画が最終回。
予想を覆してのハッピーエンドに終わり、驚きを隠せない。
藤井健太郎なら実はリチはニューハーフでした、位の事をやるかと思ったが普通に美人さんだったか。残念。
これで黒川さんが持つ闇の部分がテレビで披露される機会が少なくならなければ良いなと思ふ。

某スーパーマーケットの駐車場にて

買い物が終わり駐車スペースから出ようとしたら左方向から突っ込んでくる車に遭遇。
ぶつかりはしなかったものの、何故に待てないのか。
無理やり通り抜けようとした挙げ句、クラクションを鳴らし罵声を浴びせてきて閉口。
さすがにイラッとしたが、相手を見ると痛風持ってそうな糞デブだったので、つい笑ってしまいました。
人様に逆ギレする暇があったら少しでも歩いて痩せろ肥満体風情が( ゚д゚)、ペッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください