ももクロの高城れにちゃんとファイターズの宇佐見が結婚とはね、の巻

日曜日の午後、高城れにちゃんがYouTubeにて結婚を発表したのは中々の衝撃だった。
ここ最近は映画内でもメンバーの結婚観に触れたりしていたので、そろそろあるかなとは予想していたが、まさかこの時期にとは思わなかったというのが正直な感想。
モノノフは他のドルヲタよりもガチ恋勢が少ないとは言え、スキャンダルや結婚等があれば離れてしまうファンが出てくるのは致し方ないところ。
近い将来に実現されるであろう新国立競技場でのライブを開催するまで色恋沙汰は隠し続けると見ていたので、今回の件には驚きを隠せない。
ネット上では祝福の声が大多数だが、本音ではショックを受けている人もいるはず。
昨今はアイドルを疑似恋愛の対象として見ることに違和感を覚える人達が見受けられるが、そこに関してのスタンスは人それぞれなのだから他者から非難される筋合いはない。
だから、素直に泣いてもいいんだよ(´;ω;`)
しかしまあ、結果論ですが、ももいろクローバーZも他のアイドルと同じく事務所ぐるみでマスコミ対策のガードはしていたんだなあと。
2年も交際していて写真週刊誌等にバレないってのは、そうでもしなきゃ難しいだろうし。
ちなみにお相手の宇佐見真吾は今季レギュラー捕手としてある程度の結果は残したものの、打力のある古川裕大などライバルも複数いる状態。
FAでオリの伏見を獲るやもなんて声も聞こえてくるので来季以降も頑張らないとね。
ボクは石川亮推しなので複雑な感情ですが。
Twitterでも度々呟いているけど、個人的にももクロに対しての熱量は下がり気味。
現場に行けば盛り上がるし楽しいのだが、どのジャンルのエンタメ系も金が掛かるようになってきたので取捨選択をしなければヲタ活はやっていけないので。
武藤敬司引退試合やエスコンフィールド北海道に惹かれてしまっている現状、多分そっちを選ぶ予定ですぅ…あ、元旦のNOAH日本武道館大会で組まれたグレート・ムタ対中邑真輔も観に行きたいなあ。
そうは言いつつ、AEの更新は済ませてあるんですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください