遠征したい気持ちはあるけれどの巻

今週はやたらと私立恵比寿中学の「バタフライエフェクト」をパワープレイしながら日々を過ごしておりました。
さて、本日は京セラドームにて「”MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016」が開催している中、現地へ参戦出来ないボクは哀しみを抱えながらの自宅待機。
週一の食料品まとめ買いを済ませ、一眠りしてから新日本プロレスワールドにて「NEW JAPAN CUP 2016 優勝決定戦」を視聴。
メイン以外の感想は割愛。優勝戦は接戦の末、内藤哲也が後藤洋央紀を下しNJC初制覇。試合後のやり取りの結果、4月10日の両国でオカダ・カズチカとのIWGP戦が決定。ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの勢いそのままにベルト奪取なるか。
負けた後藤はオカダと握手をして誘われていたCHAOSへ加入。中邑真輔が抜けた穴を埋められるのか注目したいところ。

んで、話戻るけど京セラで「ももたまい婚」とやらが9月4日に新潟くんだりで開催される事が発表されたそうで。だが、あーりんと杏果のソロコンが横アリなのに二人分のファンが押し寄せるLIVEが何故に新潟県民会館なのよと至極ゲンナリ。
しかも日曜日だしキャパ1730席らしいぞ。どんな嫌がらせだよ運営。落選祭り必至だろ。
とは言え、こじんまりしたホールの良さってのもあるからアリはアリなんだろうな。LVは是非ともやって頂きたいと切に願う。

ラン×スマに準レギュラーとして長らく出演してきた中村優ちゃんが今週と来週に特集される北九州マラソンで番組を卒業すると知って驚いた。
“食べランナー”として数々のレースに参加、走る度に視聴者を楽しませてくれた功績は大きかったのでは。サロマ湖100kmウルトラマラソンも終盤に体調を崩して吐きながらも完走したしなあ。
本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください