祝福ムードに水を差すテスト放送です

※不確かな情報を元に書いてます

なんですかね、数年前から気持ちが離れつつあるオッサンの戯言ですが「双方のマネージャーも知らなかった」ってのは本当なんかね。
流石にkwkmさんは知っていたと思いたいが。
でないと、グループよりも恋愛を重要視したってことじゃないですか。
いくらなんでも、あの百田夏菜子がそんな判断するかな…ま、岡田奈々の件もあるし、恋は盲目なのかしらん。
それとネット上の祝福ムードの強制が気持ち悪いんですけど、コレいつまで持ちますかね。
予想としてはボディーブローのように徐々にダメージが効いてきて大箱ライブの開催が厳しくなっていくのではと思っとりますが如何なものか。
なにせ、グループの象徴が人妻化するわけでしょ。
コールで「俺らが支えるぅ」とか言ったところで、もう「剛が支える」ので俺ら必要ないってばよ(笑)
れにちゃんの時もTwitterなんやらでは「おめでとう!」の嵐だったのに、メルカリでは大量のグッズが処分されていたのは笑いました。
や、辛い心情は痛いほど分かる。泣いてもええんやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください