ももいろクリスマス2023 PLAYERS

さてさて、新年早々に忠誠心の低いモノノフを切り捨てるかのような断捨離ビッグニュースが飛び込んできたので、そっちの話題に食い付いてブログを更新しましたが、ちゃっかり昨年末に開催された「ももいろクリスマス2023 PLAYERS DAY1」に参戦してきました。
約1年振りのSSA、更にコール解禁後も初って事で期待感やら高揚感で一杯かと思いきや、意外とテンションは上がらず。
これまでは黄色に塗れた格好で意気揚々と馳せ参じてきたましたが、Tシャツ以外は普段着というモノノフにあるまじき見た目で乗り込みました。
この点からも半他界状態てのを理解していただけるでしょうか。
とは言え、ライブが始まってしまえば四の五の言わず楽しめてしまうのが”ももクロ”の現場。
開演直後は声が出なかったものの、周りのノフに乗せられ久々のウリャオイに軽く感動。
「あー、やはりライブは良いものだ。」と感想を漏らした次第です。
思えば、ももクロを応援しだして早13年。長い事、楽しませてもらいました。
次に参戦する日がいつかは分かりませんが、どこかで目付きの悪い黄色推しのオッサンを見かけたらお声がけ下さい…華麗にスルー致しますので(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください