百田夏菜子、堂本剛と結婚

いやー、これはビックリした。
情報が一切出ないまま結婚までもっていったとは両者アッパレ。
とは言え「あ、結果ジャニーズ選ぶんだ…」と感想が漏れたのは正直なところ。
勝手な予想としては地元の幼馴染やダーヒャーかヘイヘイとくっ付くのかなと思っていたので。
うーん、そうですか。KinKi Kidsでしたか。当然、子供の頃から見ていただろうから、意外とミーハーだったというΣ(´∀`;)
なんてことを祝福の嵐が巻き起こっているSNS上で呟くと燃えそうなので、この場で軽やかに吐き捨ててみました。
というかですね、偶然にも昨年末に「夏菜子の結婚が一番ノフにダメージきそうだから、どうなるか見ものですねー」的な発言しとったので、それが早々と現実になって少々驚いております。
今現在はお祝いムード一色に見えますが、果たしてどうですかね。
すでに新国立でのライブは夢のまた夢となってしまいましたが、今後も辛うじてでもスタジアムライブを開催し続けていけるのであれば昔から言われていたようにモノノフは他のドルヲタとは違う、ってのを証明出来るでしょう。
ただ、れにちゃんの時もそうでしたが、ガチ恋勢が他界するのを一部のノフが非難するのは止めてほしいッスね。
人それぞれ応援スタンスってもんが違うわけで、どうしようがその人の自由なんで。
離れる人がいても「また気が向いたら現場で会おう」位、気の利いたこと言ってあげて下さい。
ま、そういう自分は数年前から半他界(半勃ち的な)しとるのですが(゚∀゚)

とりあえず玉井はお笑い芸人、歌舞伎役者、YouTuber以外の人間とくっついて欲しいと切に願うぅぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください