ももクロ セルフリメイクアルバム第二弾「ZZ’sⅡ」配信リリースの巻

ももいろクローバーZのセルフリメイクアルバムの第2弾が配信リリースされたのでSpotifyで聴いてみた。
ファン以外の人は「なんでセルフリメイク?」って思うかも知れんが、まあホラ、数年前に緑が辞めたでしょ。その事によってパート割りとか変わったりしましてねΣ(・∀・;)
曲のラインナップ的には、すでにライブで披露されていたやつも含め良曲ばかり。
個人的には「GOUNN」が入ってたのは嬉しかった。
あとは「モノクロデッサン」でしょうね、やっぱり。メンバーカラーが歌詞に散りばめられているのですが、それも新たに変更を加えて素晴らしき作品へと、よりアップデートされております。
そりゃモノノフも泣くわなって感じの出来。これでけでも聴く価値ありだ。
で、セルフリメイクの第3弾があるのならば「5 The POWER」もお願いしますよ。
作詞した”いとうせいこう”氏に頼めば何とかしてくれるんではないかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください