日テレジータスで「プロレスクラシック~伝承~(27)」を視聴

当時、天龍対高木功は一連の流れを見て熱くなったなあ。
決起軍の時は全然決起しなかったのに急にヤル気が出たのか、強大な敵に立ち向かう高木には感情移入したもんだ。ま、その後すぐ失踪退団しちゃうんだが。
スティーブ・ウィリアムスの全日本プロレス初登場の試合も流れたけど、殺人魚雷コンビの入場曲と言えばKISSの「 I Love It Loud(勇士の叫び)」。
でも、この時はSkid Rowの「Piece of Me 」なんだよね。こっちのver.も格好良いし今となっては貴重だ。
あと、天龍が鶴田のインディアン・デスロックでギブアップ負けした試合もあったりと今回は見所満載でした。
次回はハンセン&スパイビー組が出るそうなんで、そちらも楽しみ。

日テレジータス「プロレスクラシック ~伝承~」
https://www.gtasu.com/prowrestling/classicdensho/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください