N-1 VICTORY 2022開幕戦の巻

N-1 VICTORY 2022開幕戦をABEMAにて生視聴。
同時期に開催されている新日本プロレスのG1クライマックスにも負けず劣らずの熱戦続きだった。
個人的に注目していたのは事前情報が殆どなかったジャック・モリス。
いきなり清宮海斗からの金星を手にしたが、まだまだ成長する余地のある選手で、ザック・セイバー・ジュニアやTMDKの様にNOAHで育てていけば大化けする可能性もあるのではないか。
見た目も格好良いし、受け身もちゃんと取れてるしね。
試合で目に付いたのは、やはりメインイベントの潮崎豪対藤田和之。
Twitterでの呟きと被るが、ここまで藤田がガッツリとNOAHのプロレスをやるとはなあと。
これが開幕戦の試合かよとツッコミたくなる程の激しい展開を制した野獣がAブロックの大本命。
次回大会の船木誠勝対中嶋勝彦の一戦も期待度抜群だ。
こちらもWRESTLE UNIVERSEで視聴予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください