プロレス界は話題に事欠きませんね

スターダムがロッシー小川を契約解除、アクトレスガールズの朝陽が不慮の事故で逝去、「闘魂スタイル」を中嶋勝彦に謳わせている全日本プロレスに対して警告書が出された等、プロレス界が騒がしい。
人が亡くなった事に関して変に勘ぐるのは宜しくないので朝陽選手の話は止めておこう。ただただ残念だ。ご冥福をお祈りします。
ロッシー小川が契約解除されたのは驚いた。引き抜き云々が理由らしいが、ブシロード体制に嫌気が指したのか、新団体でも旗揚げしようとしたのだろうか。
一部ではジュリアと共にWWEへ行くなんて噂もあるようだが。
仮にロッシーが新たに団体を興そうとしていたとしたら、追随するレスラーも出てくるだろうからスターダムが割れる可能性もあるのかもね。
傍から見たら業績も上手くいっているように見えたけど分からんもんだ。
「闘魂スタイル」については笑えない話になってきたような。
あくまでもリング上だけのネタなら黙認されたのかもだが、さすがに商標登録となると文句言われちゃうわな。年末に分かってたよねコレ。
どうすんだろ、急に勝彦が「闘魂スタイル」の言い方を変えたりすんのかね( ´,_ゝ`)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください