八王子市長選挙の結果を受けて左翼の皆さんお冠

日曜日に八王子市長選挙がありました。
これだけ自民党政権に国民が嫌気が差している状況にも関わらず、自公推薦の候補者が当選してしまったものだから左翼界隈が憤慨している模様。
一部の左巻きの方々は八王子市民に対して数々の暴言を吐き放題。
良識ある人であれば自分の思い描いた結果にならなかったとしても「どうすれば投票率が上がるのか」「野党を支持してもらうにはどうすべきか」といった事を今一度熟考するに至るはずなのですが、すぐに感情的になり他者を愚弄するしか脳のない連中は短絡的な行動しかとれないようで呆れてしまいます。
まあ、パルワールドにハマってしまい投票日をスッカリ忘れていたボクには誰も批判する権利なんてないのですがΣ(・∀・;)
仮に清き1票を入れたとして、自公推薦も立憲&共産等が支持する候補も避けるので誰に入れれば良いか分からんかったとは思います。
そうは言っても選挙に行かないのは、やはりダメですよね。反省します。
ちなみに八王子市長選挙の投票率は38.66%で、これでも前回より7.20ポイント上がってるそうです。
上がってコレかよっていう。←言う資格なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください