北海道日本ハムファイターズの公式動画サブスク「FIGHTERS MIRU」に登録完了

FAV会員は月額2000円、一般会員は月額2500円という強気な値段設定。
話を聞いた時はスルーしようと思ったが、エスコンフィールド北海道を初めて見学する選手達を見たかったので思い切ってサービス開始当日から即登録。
2000円に見合わないサービスならば、さっさと解約してしまえば良いわけだし。
で、いくつか動画を視聴しましたが、なかなか面白いです。
施設内がとにかく立派過ぎて驚きと感動の連続、そんな素の表情が見られて満足。
しかし、あんなクオリティの施設を見せられたら他球団の選手は羨ましがるのではないかね。豪華絢爛が過ぎるわ。
今のところ「はじめてのロッカールーム」「宮西尚生のお悩み相談」「石井米に合うごはんのお供ランキング」「ポンセと加藤豪将のモーニングルーティン」といったオリジナルの動画や、ファイターズガールのオーディション個別映像などもアリ。
これに試合前の練習風景やファームの試合中継等もあるとなると、2000円が高いのか安いのか丁度良いのか。
ま、そこは人それぞれ。とりあえず数ヶ月は様子見してみます。

あと施設見学の時に清水優心が着ていたシャツ。なんでアレをチョイスしたのか問い詰めたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください