新庄剛志を叩き始めた自称プロ野球ファン共はどうせ金を落とさないで愚痴るだけの箸にも棒にもかからない存在なので気にする必要はないの巻

新庄剛志が北海道日本ハムファイターズの監督に就任した直後は世間からの驚きと期待の声が大きかったが、ここにきてネット上では安易な考えしか出来ない連中によるバッシングが目に付くようになってきた。
出る杭は打たれると言うよりも、常識の範囲内でしか生きられない凡人からしたら陽のあたる場所で更に輝こうとする才能溢れる人間は眩しすぎて嫌気がさすのだろう。
そもそもまだ始まってもいないのに何を評価しての論評なのか分からんが(´゚ c_,゚`)プッ
よく見かけるコメントで「もう飽きた」「テレビに出過ぎ」等が挙げられるが、いやいや、アナタ達が暇人で新庄の記事を漁ったりテレビばかり見てるからそう思うけだけですので!
嫌なら見なければ事が済むのに、どうしても気になっちゃうのかね。
特定の場所(SNS、ヤフコメ、5ちゃん)でのみで粋がって人の悪口を書き込む低レベルな人々の声に耳を貸す必要などないので、BIGBOSSは思うように振る舞い指揮をとってほしいものです。
まー、コーチ経験もない人がいきなり監督になって好き勝手やるのに不安がないかと言えば嘘になるけど、まずはやってもらいましょうよと。
プロなんで結果が出なければ叩かれるのは致し方ない。
それまではちょっと黙って見てろっての。
くだらない文句しか言えない単細胞の焼き豚諸君は落ち着いてください。早漏が過ぎるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください