最近のポケモンGO事情の巻

世間では下火になってるのかどうか知らんが、自分はまだまだ絶賛プレイ中。
現在(2016.08.29)レベル24、走行距離343km、図鑑に登録したポケモンは101匹てな具合。
戦力的には野生のウインディをメインに中途半端なナッシー、後は腐るほど湧いて出るイーブイを進化させたシャワーズが上位を占めてます。
Screenshot_pokemon
近場の公園がヒトカゲの巣になっているんでリザードンを作るのに必要なアメは簡単に手に入るのだが(600個ほど所有)どれも個体値がクソ低い為に進化させたのは1体のみ。理想としては連隊を組みたいんだけど。
まあ、地道に楽しんでいるから特に不満はないが、初球が勢い良く遠くへ飛んでいってしまうバグは早く修正してほしい。あと、GPSで計測される距離がランニングアプリ等よりも短く記録されるのも何だかなあと。体感としては10キロ歩いて7〜8キロ計測みたいな。1回走ったのを除いて全て徒歩でこなしているから、実数より低いとちょいと凹む。
とりあえずの目標としては団地の駐車場横にあるジムを占拠している青チームをぶっ潰すことか。でも、ジムレベル7でラプラス×2、シャワーズ、ナッシー×2、カイリュー×2ってどうやったら勝てるんだよ(-_-;)1人で立ち向かうにはキツイって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください