ザ・ゴールデン・ヒストリーの巻

ももクロの新譜「ザ・ゴールデン・ヒストリー」の初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種を購入。HMVとamazonに分けて注文したが、無事にフラゲ出来た。
ブログの更新は遅れたけども(-_-;)

3 Comments

シンドウさん

お久しぶりです。お元気にされていらっしゃいましたでしょうか?

最近、スマホが壊れたりして、なかなかブログに見に行けなくて…。

ももクロちゃんの活躍、凄いですね。色んな番組でよく見かけます。
そして、日ハムがとうとう優勝マジックが灯りましたね!おめでとうございます!

なかなかネットから抜け出すって事は難しいですよね…(^^;; 自分も試した事がありますが、無理でした…。

ザクレロさんにおたずねしたい事があり、コメントさせて頂きました。
最近(と言っても ここ半年の話ですが)気になっている人がおり(芸能人なんですが) いわゆる推し変という事態が起こってまして…。前から好きな人は好きなんですが、今 気になっている人への気持ちが大きくなっていっていて、自分の中で気持ちの整理がつかなくて…。
ザクレロさんは、そういう事ってありますか? ちょっと悩んでまして…。
すみません。変な話をしてしまいまして。

返信する
ザクレロ

お久し振りです。こちら元気にしておりましたが、ネット依存からの脱却は諦めました(笑)

推し変に関しては自分も悩んだ時期があります。ただ、考え方1つだと思うんですよね。
新しく好きな人が出来たからといって、それまで推していた人を嫌いになった訳ではないですし。
なので、推し変ではなく推し増しってことでどうでしょうか。その都度、応援していけば良いのではと思います(・∀・)

返信する
シンドウさん

ザクレロさん、ご返信ありがとうございます。
そうですね!推し増しという考え方が良いですね。
現に、前から好きな人は好きなままですし、これからもその方々のファンで居たいと思いました。
相談に乗って頂き、ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください