DAZNが値上げするそうですがワタクシは被害を被らないので構いませんの巻

タイトルの通り、個人的には何の影響も受けず無風状態なので問題ないのですが、月額料金が3000円になるのは利用者にとってはキツイ話。
DAZNというと、2017年にメイウェザー対マクレガーという糞つまらんかったイベントを見る為に一時的に契約した思い出だけしかないんですよ。
サブスクは幾つか契約していますが、あまり縁がなくて。
メインターゲットはサカ豚の方々のようですが、好きな人には満足度は高かったのかな?
焼き豚は他にスカパー等の選択肢があるけれど、独占契約されてるスポーツのファンは逃げ場がなく憤りを覚えるのも無理はないなあ。
何にしても有無を言わさずの1000円値上げは横暴だなと感じます。さすが異国の企業。情け容赦なし。
現在、TBSラジオと絶賛揉めている最中の伊集院光氏も


と述べておるほど。
確かにやり口がえげつない。平均的なサブスク3つ分の料金で割り合うのかは人によるでしょうが、やはり中々の値段になりますね。
契約者が声を上げて多少なりとも意見が反映されれば良いけど期待薄かな。
サカ豚の皆さんはアメフトやテニスに興味ないでしょうからスポーツによって個別の格安契約プランとか作られれば良いのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください