緊急事態宣言延長にもか関わらず呑気に東京ドームで野球観戦する輩の巻

意味もなく連日の更新です!
皆さんご存知の通り江戸は緊急事態宣言が延長されたのですが、素知らぬ顔して行ってまいりましたよ東京ドームへ。
てっきり前日の試合と同じく無観客での開催になるもんだと思ってましたが、有観客でやるって言うもんだから馳せ参じた次第です。
そりゃ現状に鑑みれば大規模イベントへの参加は避けるべきなのでしょうが、だってほら、彼等はボクが応援してあげないとダメな子達なんですよね。
なもんで、嫌嫌泣く泣く水道橋駅に降り立ちましたよ。
席はいつもと同じ外野席。57通路付近に陣取り試合開始。
昨晩は宮城にしてやられ、今日は山本由伸に抑えられて連敗すんだろな…なんて絶望感を抱きながら見てましたが、王柏融と加藤貴之の活躍でまさかの勝利。もう一度言っときます、まさかの勝利です!
最後、気弱なクローザー杉浦が勝手にアップアップしてやきもきしましたが、勝ったから苦言は呈しません。
こんな最中に巨大卵へ集まった5956人の民よ、お疲れであった!
ハムファンは自宅でささやかな宴を、オリファンは帰宅ってベッドに潜り込み枕を濡らすが良い(゚∀゚)アヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください