ネット社会から逃亡してみるも敢えなく引き戻されたなりの巻

不意にネット依存から脱却してみようと思い立ったのでTwitter等をご無沙汰していたが、如何せん周りの状況がそれを許さないようで泣く泣く出戻り。日常生活の中で特に不便に感じる事はなかったのだが(-ω-;)ウーン
現代社会の中で生きていくにはインターネッツから逃れる術はないのだろうか。

iPhone7が先週金曜日に発売。念願の防水仕様の為に手に入れたいと考えるも、機種変更なのかMNPなのか悩みどころ。値段は大差ないし。
どちらにしても月額8000円前後の支払い。それ考えると格安SIMにするべきな気もしてくる。

発売中の週刊少年ジャンプにて「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が40年に渡る連載が終了。
長年、読み続けてきた作品だけに寂しさもひとしお。秋本先生お疲れ様でした。
こち亀が掲載されている間はジャンプを買い続けると小学生の頃に決意したけれど、両さんの活躍が見られなくなっても買い続けていきそうだ。
で、100巻以降は購入を控えていた単行本を久し振りに買おうと本屋を訪れたら、どこも売り切れ。
こち亀に対する思い入れもない連中が流行りで購入しまくったのか、実に腹立たしい。
転売屋共々、謎の人体発火を引き起こしてくたばるがいい( ゚д゚)、ペッ

ももクロは土曜日にイナズマロックフェス、日曜日は氣志團万博に参戦。そして月曜日は横アリにて佐々木彩夏ソロコンサートが開催された。
Mステ特番も含めれば、かなり活発な動きだが、自分は傍観者を決め込んでいたので、これといった感想はなし。
ただ一つ言える事は、黄色い子は今日も安定の可愛さを振舞っているってことだ。

それともう一つ。
来年の東京マラソンの抽選結果メールが届いた。
で、めでたく落選。そりゃ倍率12.2とかでは当たらんて。2次抽選も望み薄なんで最早諦めモード。
2017年からゴールが東京駅になったんで走りたかったが。いやはや、無念だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください