運営批判しておきながらバレイベ2022に参戦してきた話の巻

SNSを通じて最近のももクロの運営を批判していたにも関わらず、どの面下げてと思われるでしょうがバレイベ2022に参戦して来ました。
先月の周年ライブで諭吉をドブに捨ててしまい、更に今回もとなると懐及び精神的にもキツイし、久し振りにお仲間とご一緒出来る機会を逃すのは人としてどうなんだと考え、さいたまスーパーアリーナの地に降り立った次第です。
まー、コロナったらなったで仕方無いかと。とりあえず親を含めた周りの高齢者は3回目のワクチン接種を完了済み。
濃厚接触者になったとて1週間のバカンスを貰ったと思い込めば良かろうもん。
で、肝心の内容はどうだったのかと言うと、いつもと違い茶番は控えめでライブをカッチリ楽しめました。
ゲストは御大・和田アキ子。MCを務めた垣花正との絡みも安心して見られ、ももクロとのコラボも良かったです。
特に「あの鐘を鳴らすのはあなた」は心に染み、泣きそうになりました(´;ω;`)
そうそう、席も200レベルでサブステが見易く、メンバーのご尊顔も近くで拝観できまして。
あーりんはTHEアイドル、玉井は大人びた安定の美しさ、れにちゃん人懐っこい笑顔、夏菜子はちんちくりんで可愛い!
や、控えめに言って最高です。
昨年のももクリが天空席過ぎてアレだったもんで。本当に同じ場所かよっていう。
あと、これまでのバレイベの歴史をまとめた映像とラストのValentine’s RADIOでは過去と現在の対比が素晴らしかった。
有安の姿を巧いことカットする編集技術にも感心しましたが(゚∀゚)
なんでも今回の裏で一区切りとし、明日の表では新しいバレイベが見られるのだとか。
午後から雪が降るらしいけど懲りずに行くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください