スマホをPixel6に機種変更しましたの巻

念願の機種変更。
3年間使い続けたP20proはGPSの感度がクソい位で他に弱点のない良端末であったが、すでに電池残量が50%を切っており、いつの間にか死んでいることがしばしばだったのでお別れする事になりました。
実は先月Pixel5を注文して手に入れてはいたのだが、ネットの情報で「高額と見られていたPixel6がどうも安いらしい」と耳にしたので未開封のまま5を返却してGoogleの発表を待った経緯があったのですよ。
で、即日購入して昨日フラゲ出来たというわけ。
アメリカ様は期日というものを重要視していないのか、28日発売なのに前倒しで頂いちゃって宜しかったのでしょうか。

一部で話題になったチップスも緩衝材代わりに入っていてラッキーでした。
で、使い勝手ですが、まだAndroid12に慣れてはいないものの、不安視されたベゼルの太さも気にならないし、重さもそんなでもないので買って良かったなと。
例の如くカメラは良好、antutuベンチも70万超えで74800円は安いでしょ。これはオススメです。
そろそろiPhoneに戻ろうかと考えていたけど、しばらくはアンドロイダーとして過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください