ももクロのアルバムは聴いてらっしゃいますか?の巻

先週発売された”ももいろクローバーZ”のNew Album「AMARANTHUS」&「白金の夜明け」が2月29日付オリコン週間アルバムランキングで初登場ワンツーフィニッシュだとさ。
そして「2度目のアルバム1位・2位独占」で「⼥性アーティストによる2度目のアルバム1位・2位独占」は初の快挙、更に更に全アーティストで初めて「2度目のオリジナル盤によるアルバム1位・2位独占」を達成。この辺のデータは某サイトの文章をコピペしただけなので詳しくはそちらをご参照願いたい(笑)
ちなみに初週売上枚数は「AMARANTHUS」が80,783枚で「白金の夜明け」が81,254枚だそうで。合わせて16万枚も売れたのだから大したモンでしょう。ただ「5TH DIMENSION」は初週約18万枚だったらしいけどΣ(・∀・;)
なんにせよ2枚とも良作であることに変わりはないので購入されていない方は是非ともお買い求め下さい。

日曜日にBSスカパー!にて生放送される「スカパー!音楽祭2016」のMCに玉井さんが抜擢。
ベッキーの代わりにってのがアレだが、武部さんと浜ちゃんの息子と共にキッチリと仕事をこなしてくれるでしょう。なにせ出来る子ですから彼女は。

本日開催された「LION’S GATE PROJECT1」はまだ未視聴なので後日に感想でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください