明日から春季キャンプが始まるので胸が高鳴ります

いよいよ明日から春季キャンプが始まりますね。
例年通り、自分はGAORAの中継を録画視聴するつもり。
今年はFIGHTERS MIRUでも午後の部は流れるそうなので出先でも一応のチェックは可能。
と言っても、一旦退会しておったのでまた再入会しようかなと思案中なのですが。
当初はエスコンの裏側や独自企画など楽しめる動画も多かったのだけれど、途中から殆ど見なくなってしまったんだよね。
そうなると月額2000円は高いと感じてしまうわけで。
球場で金を落としていない分、お布施と考えても良いのだけれど、こちらにも生活がありますし。
なので興味がそそられる動画を上げて下されば即再登録もなくもないです。
あとアレだ、何故かお蔵入りになった「はじめてのエスコンフィールドHOKKAIDO 施設見学 野手編」の再アップもお願いします。
映したらいけないものが映っていたのか分からんが、選手達の表情やリアクションが良かったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください