桃神祭が待ち遠しくなってきたの巻

桃神祭も近づいてきた今日この頃、徐々に気持ちも高まって参りました。ダブらせていた二日目のチケットも引き取り手が見つかり一安心。
昨晩はオールナイトニッポンをLINELIVEで視聴。わちゃわちゃ感満載で結局最後まで見てしまい寝不足です。
ちなみに”ももたまい婚”は予想通りの落選。一般抽選にも申し込んだが、これまたサクラサクこともなくε-(;-ω-`A) フゥ…
LVも開催されるから映画館で玉井さんの満足気な表情が見られれば満足ってもんですが。

6月に予約した「ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS -AE限定SPECIAL EDITION-」のクレカ引き落としが7月29日に変更とのハガキが届いた。予約時は9月末の発送後に引き落とされるはずだったのに突然過ぎる。「ご注文日より長期間が経過致しますと認証期限が切れてしまうため、お引き落としができなくなってしまいます」だと。んなもん、事前に分かっていなければダメなことだろうに。
今月はプロレスTシャツを買い込もうと目論んでいたのに計画変更ッス。

「ももクロ×ポシュレ」のadidas NEOとのコラボリュックの再販が決定。ロゴが変更されたり、側面にペットボトルやペンラを入れられるようになったりと多少の改良点も。
ただ、見た目はカジュアルで良さげだがリュックとしては貧弱。普段使いすれば、すぐにヘタりそう。事実、昨年のver.(イエロー)は桃神祭の2日間で汚れが目立つようになってしまったので。
とか文句を言いながら、さて注文しよかと思ったら12月中旬までに届く分は締め切りだとよ。そんなこと一言も言っとらんかったろ。まったく、相変わらず見込みが甘いというかなんというか。
桃神祭で展示するって話だったから、それを見てからにしようとしたらこのざまですよクソッタレ( ゚д゚)、ペッ

先日、AEの更新をしたので継続特典のピンバッジが手元に。
2016_080523_5236_837
ゴールドの輝きが眩しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください