ファンとして複雑な心境ですの巻

ももクロが福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐に対して本拠地での登場曲を提供するという話が出ているそうだ。
実現すれば我が軍とはビジネス上も含めて絡む事は完全になくなったと言える。残念。
こうなったらモーニング娘。′16の牧野真莉愛ちゃんがファイターズファンなので球団としてはハロプロを推していったらいいんでないかな。道民をアンチももクロへと誘い、最終的にはスターダスト対アップフロントの闘いになってしまえばいいさ!

昨日今日と札幌ドームで巨人とのオープン戦が開催。
火曜日に先発したバースは素直過ぎる投球で痛打されていたが、公式戦では結果を出してくれるはずですよ。多分。
あと、ハンカチーフは不運もあったが相変わらずとして、横尾が2安打して活躍したのは嬉しい。初年度から一軍定着なりますか。
本日の大谷翔平は安定の出来。162キロも記録して万全の状態で開幕を迎えてくれそう。
キャンプで高い評価を得た高梨は本領を発揮出来なかったが、まずは場慣れしないと。栗山監督は中継ぎの適性も見るとか言っていたようだが、やはりここは先発で起用して欲しいがどうなるか。
巨人・大田の一発は敵ながらアッパレだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください