今季、北海道日本ハムファイターズの東京ドーム開催はたったの3試合でしたの巻

4月26日、27日、28日の東京ドーム3連戦に足を運んできた。
我が軍は今季をトライアウト及び育成期間と位置付けているので順位は気にしていないのだが、そうは言ってもファン心理として勝ち星を目にしたいわけで。
気持ちを昂ぶらせる為に新調されたユニフォームを購入して乗り込もうとしたが、慢性的な金欠病が治らないので致し方なく第1戦は丸裸で参戦。
第2戦&第3戦はWE LOVE HOKKAIDO2021の中田翔ユニを着込んで試合を見守った。
初戦&2戦目と惜しい試合を落とし「もしや3タテを食らうのでは…」と危惧していたが、俺達の伊藤大海が踏ん張りをみせて、しがない東京のファイターズファンに勝利を届けてくれて一安心。
来季は新たな本拠地となるエスコンフィールド北海道が完成する為、東京ドームでの試合が組まれるか不透明。
出来ることならば数試合でもいいのでやって頂きたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください