生誕祭が続く今日この頃の巻

本日は早見あかりちゃんのお誕生日。15日は杏果の生誕祭でしたから立て続けにめでたい日が続いております。
お二人共おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

さてさて、今週はまた文春砲が炸裂して世間を賑わせてますね。
此度はショーンK氏がその餌食になり、担当番組を相次いで降板。特にフジテレビは4月から23時台のニュースを任せる予定だったので社内はオタオタしている模様。
まあ、考えてみれば低音ボイスのイケメンで高学歴の経済コンサルタントとか出来過ぎた存在だったなあとは思いますが、コメンテーターとしては視聴者に分かり易く当り障りのないこと言っていたので悪い印象はなかったから今回の件はちょっと残念でした。
学歴詐称もダメなんだけど、それだけでなく他にも色々と嘘を付いていたようで、これはもう擁護は無理でしょうね。
もう開き直ってホラッチョ川上に改名して活動していったらどうでしょうか。

プロ野球界は賭博関係の話題が再燃。
読売巨人軍の高木京介が野球賭博に関わっていたことが先週公になり、週刊文春の報道ではチーム内の一部で高校野球を対象にした賭けをやっていたという話も出ているようで。これが本当ならばアウトだね。
ただ、他の球団も行っていたという「声出し」での賭け事は野球賭博とは違うんじゃないかなあと思うのですが。これって内々でのことだから別問題じゃないの?勿論、褒められた行為ではないが。
なんにしても「巨人軍は常に紳士たれ」と正力松太郎氏が仰っていたのにこの体たらく。
球界の盟主として恥ずべき失態で更なるペナルティを課すべきではないだろうか。

現在、予約受付中である矢野通の「ブレイク!Tシャツ」が中々の出来。
yanobreak
もう少し背面も凝ってもらいたかったが、購買欲が湧いてくる一品だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください